神宮外苑花火大会。8月19日(木)2268
ランキングに参加中です。

b0069507_530970.jpg今日は神宮外苑花火大会でした。
MASHmanagementがあるコープオリンピアの屋上から見た花火です。3年前には右のH&Mは無かったと思います。
今日の屋上は、風があって涼しくて心地よく花火を見られました。
b0069507_54403.jpg表参道の原宿駅前の横断歩道橋の上も、花火見物の人達がいっぱいです。
原宿の街は、夕方から浴衣の女の子達がいっぱいで、華やいでいる街原宿もいっそう華やいでいました。
今日、原宿にいた外国人観光客の人は、モダンな街、伝統の浴衣、夏の風物詩・花火が味わえてラッキーだと思います。
b0069507_5574945.jpg20 時半に花火大会終了。事務所にもどり、一人一品何かを持ち寄るポットラックパーティーです。
メインディッシュは、コーディネーター岡本が作ってきたキーマカレーです。辛めで旨かったです。ワインや焼酎、ビールも適度に集まり夏の夜はふけていきました。
フォトグラファー、ヘアメイク、スタイリストのパーティーですから、話題は仕事の事中心ですけど、20代後半から30代前半の未婚女子の間では、恋愛や結婚の話しも・・・
もちろん、参加者では私が一番年長です。おじさんは、23時少し前に帰宅の途につきました。
みんな、何時までパーティーしていたのでしょうか?
来年も花火大会、楽しみましょう!

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-08-20 05:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/13804737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名レンズ 8月20日(金)2269 今度の日曜は・・・ 写真三昧!... >>