67 19  8月7日(土)2255
ランキングに参加中です。

67 19   8月7日(土)2255_b0069507_7284958.jpg6月4日にヨドバシカメラに注文しておいた、iPad用のカメラコレクションキット、今日、67日めにしてや〜っと手に入りました。
便利ですけど、こうなるとiPadのストレイジの容量が16GBでは心もとなく思えます。
とりあえず、写真を取り込みましたが、使い方の裏技のようなものがあったら、お教えください。

午後一から、フィリピンに仕事で5年行っていた女性を撮影。もう7年近く前に、作品撮影のモデルになってくれたのですが、6月に再撮依頼がメールできました。7月にフィリピンの会社を退職して東京にカムバック。7年もあっていなかったですが、殆ど変化はなくビックリでした。
フィリピン、以前はロケで何回か行きましたが、5年働いていた間に経験をした事を聞きましたが、やはり結構大変なお国のようです。

さて、夕方から軽井沢に来ていますが、21時過ぎの中軽少し前のR18上の気温表示、19℃でした。
久しぶりの10℃台、そして湿気も少ないので半袖では肌寒いくらいです。
1年点検で修理すべき所が幾つか見つかったS124、いたわりながらドライブしてきました。でも気がつくと120Km+α、80Km位でコーナーを抜けていたりで・・・ 

これから、飲み会をして明日は暑い東京です。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-08-08 07:32 | 機材 | Trackback | Comments(0)
<< Day off 8月8日 (... 化粧品撮影。8月6日(金)2254 >>