猛暑!東京36.3℃! 7月21日(水) 2237
ランキングに参加中です。

b0069507_6391856.jpg暑いですね〜!
事務所に避暑に来た、モクです。
僕の舌の長さと、気温は比例するのです。
人間はいいですね。暑いときには薄着になれますけど、僕は毛皮をきているのです。早く冬にならないかな〜 
みなさんも、熱中症に気をつけて夏をお過ごし下さい。 by モク

こんなに暑いのに、写真の世界は冬物の撮影です。
今日は、夕方からクライアントでの撮影小道具チェックです。
食品関係の撮影なので、小道具は食器やテーブル回りの小さなものばかり20点程・・・
スタイリストの笹子さんがMASHmanagementの事務所に小道具を集め、そこからクライアントへ・・・ クライアントも原宿でうちの事務所から200m程の距離、車で運ぼうにも駐車場探しも面倒くさいという事で、台車と手持ちで運ぶ事になりました。
まだまだ暑い、夕暮れせまる原宿の街に台車は消えていきました。写真撮っておけば良かった・・・ 暑さの為に忘れました。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-07-22 06:48 | 撮影準備 | Comments(5)
Commented at 2010-07-22 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-22 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugnum-yoda at 2010-07-22 18:52
暑中見舞い申し上げます。犬、夏期は体重の十分の一は、毎日必ず水分補給して挙げて下さいね。見た所18キロくらいかな?15キロの犬なら1.5リットルと言うことです。今年は、北海道は、モンゴル暖気団に覆われ、全然涼しく無い夏です。現在6時半ですが、病室の温度は36℃、湿度68%です。ボス自身も良く水分補給して下さいね。血液サラサラが、色んな成人病のリスクをさげてくれるようです。長生きして下さいね。お祈りしております。
<< フォトグラファーはプレゼン下手... 営業会議? 7月20日(火)2236 >>