夏が来た! 梅雨開け! 7月17日(土) 2133
夏が来た! 梅雨開け! 7月17日(土) 2133_b0069507_8515128.jpg梅雨が開けました。
というわけで、中野の上高田の東京オート洗車へ・・・
カメラと同じ位に仕事では重要な相棒、S124の久しぶりの入浴です。2ヶ月振りくらいです、S124君ごめんなさい。いろんな洗車屋さんに行きました、いろんなガソリンスタンドで洗車もしましたが、個人的には中野の東京オート洗車が一番だと思います。機械洗い(ワックス液が入っている見たいです。)+室内掃除で¥1,500,ー。タイヤもピカピカになってコストパフォーマンス抜群だと思います。ただ、いつも込んでいるのが難点です。1時間待ちなんてざらです。でも、今日は不思議なくらいに空いていました。空いていると「よってたかって」きれいにしてくれます。
私は、東京で梅雨の時に車を洗うのは不合理だと思います。雪国の人が、冬に車をぶつけても春にならないと板金屋さんに行かないのと一緒です。洗っても直ぐに雨が降ります。プロのドライバー、特にハイヤーや会社役員付きのドライバーさんなら、時間ができると直ぐに車を拭いていますが、こちらはそうは行きません。
ウインドウオッシャー液も足し、ラジエターのクーラントも補充、バッテリー液もたして夏への準備はOKです。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-07-18 09:05 | | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 長崎のカメラ小僧 at 2010-07-18 23:05
タイトル : 長崎のカメラ小僧
夏が来た! 梅雨開け! 7月17日(土) 2133 もうチョット割愛致します。 是非、下記URLをご覧になってください。 失礼致します。 「帆船まつり」の写真集を掲載しようと思ったのですが、うまく行きますかね 送ります。... more
Commented at 2010-07-18 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高橋耕造 at 2010-07-18 22:14 x
はじめまして。

ブログを始めたばかりで、よく分かりません。
私のはホームページにブログが掲載されています。
是非、ご覧ください。

ベンツに乗っているのですか?
リッチですね。
私は軽自動車かマウンテンバイクです。

趣味はカラオケ、ルアーフィッシング、そしてカメラかな。
スポーツは大学まで体育会ラグビー部だったのですけど、今は体が着いていかないから、野球かサッカーでもやりたいのですが、周りにそんなサークルがありません。
だから、水泳と登山、サイクリングです。
自転車は車よりいいですよ。

東京には18年間住みました。
東京だと自転車はすごく便利でした。
平地が多いですからね。

高速が安くなったのですかね?
是非、長崎に3・4人でベンツでお越しください。
私も1人で東京から長崎まで帰った事があります。
レビンの「AE86」でした。
きつかったです。
ベンツなら振動がないから楽でしょう。

もし良かったらコメントください。
宜しくお願い致します。
失礼致します。
Commented by 高橋耕造 at 2010-07-18 22:20 x
上記の通りです。
なぜ送信できないのでしょうか?
Commented by fcr7799 at 2010-07-18 22:38
何度も「この内容は入力してください。」
とコメントが出ます。
何だかよく分かりません。
失礼致します。
Commented at 2010-07-18 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 写真展3題 7月18日(日)2134 発表会 7月16日(金)2930 >>