マリファナ マーチ 5月23日(日)2153
b0069507_630193.jpg今日の夕方、?なマーチ(デモ)に原宿ですれ違いました。
主張は「マリファナを合法化せよ!」という事のようです。
思想・心情は自由なので何を主張しようと自由ですが、参加者全員マリファナ使用の検査受けたら、陽性の人がいるんでは? などと思ってしまいました。
「歴史は繰り返す。」といいますか、ず〜っと昔、ベトナム戦争の頃は「マリファナ」全盛期でした。その頃はバナナの皮を乾燥させて粉にして「マリファナ」と同じようにすると、同じような効果があるというまことしやかな噂が流れ、先日亡くなった大森実さんが創刊した週刊新聞「東京オブザーバー」という新聞で、結果報告をしたりしていました。
今、ニュースで捕まる人の報道多いので、若い人にアンダーグラウンドで、マリファナって流行っているみたいですね。

ブログ ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-05-24 06:31 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/13350792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 医療用マリファナ at 2010-05-26 19:54 x
マリファナの使用罪はないようです ; )
使用罪のある覚せい剤とはちがいますね。
<< 業務連絡です。竹沢うるま さん... 「カメラグランプリ2010」お... >>