業務連絡! 撮影会です。4月14日(火)2116
ランキングに参加中です。

5月16日(日)大阪万博公園でヨドバシカメラの撮影会です。

今年も、撮影会の季節到来です。ヨドバシカメラの撮影回、例年のとおり大阪から始まります。
昨年の大阪の撮影会は雨の中、参加者のみなさんガンバリました。でも、撮影回はやっぱり「晴れ」の方がいいに決まっています。今からてるてる坊主をつるして起きます。
ヨドバシ梅田の撮影会のポスターを見た、若い友人から、大阪で「かすうどん」食べませんかとメールいただきました。
撮影会の後、飲み会やりましょう! みなさんとお会いできる事を楽しみにしています。!

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-04-14 07:48 | イベント | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/13149050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エンタメ芸能ニュース at 2010-04-16 08:54
タイトル : AKB48の壁紙1 AKB48の壁紙2
AKB48の壁紙1 AKB48の壁紙2... more
Commented by burg at 2010-04-14 10:07 x
なにやら「肉吸い」なるものが凄い旨いらしいです。
「千とせ肉吸い」です。
Commented by AKB48の画像 at 2010-04-20 15:23 x
AKB48いいですねー最高です!!
<< 葉桜。4月14日(水) 2117 同姓同名。4月12日(月)2125 >>