始動。4月7日(水)2119
4月は「始まり」の時期です。
街を歩けば、新入社員、新入生が歩いています。
今日、私が参加している撮影会のクライアントの担当の方に、ご挨拶に伺いました。
撮影会のシーズンもいよいよ始まりです。撮影会ファンの皆様、写真愛好家の皆様、お待ちしています。!

そして「始まらない」のが日本SOCCER!
セルビア戦、ランクが30位くらい上のチームとの対戦とは言え、あまりのふがいなさに、ワールドカップを前に「終わって」しまっているような感じです。TV局が過大な修飾語をつけてサッカー中継の番組宣伝をしているのが空しくなります。そんな思いをするのは私だけでしょうか。
中学から、大学にかけてクラブチームでサッカーをかじっていたのですが、その頃は、グラウンドも少ないし、国立競技場だって駒沢だって、殆ど芝生なんかなかったし、ましてや我々の使うグラウンドは、雨が降ればぐちゃぐちゃ、天気が続けば砂埃といっや条件でした。天皇杯の観客だって、本当に少なかったです。
その頃に比べれば、今のサッカーを取り巻く環境は「夢」のようです。逞しくなれ!日本SOCCER!

ランキングに参加中です。逞しくなれ!日本SOCCER!クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-04-08 07:37 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/13118087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tes_music_system at 2010-04-09 07:34
岡田では無理だね・・・オシムが恋しい・・・?!(笑い)
<< ライカサロン 4月8日(木)2120 3回目の撮影。4月6日(火)2118 >>