2月4日から、6人のフォトグラファーの写真展。1月28日(木)2048
今日は、原宿のマッシュ マネージメントからのお知らせです。
マッシュ マネージメントでマネージメントをしているフォトグラファーのなかから、ファッション写真を写しているフォトグラファー6人が、写真展を開きます。
会期は6日間ですが。土曜はもちろん、日曜日もオープンしています。ファッションフォトグラファーという、日本では東京にしかいないジャンルのフォトグラファーの写真をお楽しみください。
2月4日から、6人のフォトグラファーの写真展。1月28日(木)2048_b0069507_7385235.jpg
写真展“MASHmanagement Photographers Collection”
出展フォトグラファー
サギサワケン 井口広美 吉川徹 桜井秀明
加藤晋平 望月研

MASHmanagement

会期:2010年2月4日(木)~2月9日(火)
時間:11:00-20:00(最終日は17時まで)
場所:プロモアルテギャラリー
東京都渋谷区神宮前5-51-3 GALERIA 2F 
お問い合わせ:03-3400-9516
http://www.promo-arte.com
2月4日から、6人のフォトグラファーの写真展。1月28日(木)2048_b0069507_1401234.jpg協力:株式会社ピクトリコ

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-01-29 07:46 | 写真展 | Trackback(1) | Comments(3)
Tracked from KEN sagisawa.. at 2010-01-30 02:34
タイトル : 新しいことって楽しいですね
去年の後半からムービーの仕事の方をわりと積極的に展開させているのですが、新しいことはやはり楽しいですね。 一番楽しいのは、構図でしょうか。 16:9というヨコ位置という今までスチルではほとんど撮らなかったフレームなので構図を新しくいろいろ考えながら撮... more
Commented by Dark at 2010-01-29 11:41 x
ぜったいに行きます!!
Commented by mash_boss at 2010-01-30 08:14
Darkさん、お待ちしています。!
私も、時々顔を出しています。
Commented by well-balance2 at 2010-02-07 22:53
今日お昼すぎに見に行かせていただきました。
アマチュアの自分には眩しすぎる作り込みと展示が勉強になりました。

やはりプロは撮るだけでなく、後処理、展示まで素晴らしかったです。
置いてあるポートフォリオをまとめたような作品集が思わず欲しくなってしまいました。

各契約的に難しいとは思いますが、雑誌等では見られてもまとまってみることができないので…。
<< Week End 1月29日... 昔々の「THE TOP10」・... >>