まだまだ、新年会です。食べ過ぎ注意!!1月6日(水)2026
ランキングに参加中です。

b0069507_6285756.jpg今日は15時30分から、広告業界の29団体が共催する、その名もズバリ「広告界合同年賀会」にAPAの事務局長と出席。会場は帝国ホテル・孔雀の間です。広い孔雀の間も2000人近いスーツ姿の人々でギッシリでした。
この、盛大な会を催す共催の29団体は
・全日本広告連盟・日本新聞協会・日本雑誌協会・日本広告業協会・日本広告審査機構・日本マーケティング・リサーチ協会・日本アド・コンテンツ制作社連盟・日本広告制作協会・IAA日本国際広告協会・広告業協同組合・東京屋外広告協会・全日本屋外広告業団体連合会・インターネット広告推進協議会・衛星放送協会・全国鉄道広告振興協会・日本アドパタイザーズ協会・日本民開放送連盟・日本雑誌広告協会・日本ABC協会・日本マーケティング協会・日本パブリックリレーションズ協会・日本プロモーショナル・マーケティング協会・日本産業広告協会・ACジャパン・新聞案内広告協会・全日本シーエム放送連盟・全日本ネオン協会・日本生活情報紙協会・新聞広告審査協会
こんなに、広告関係の団体ってあったのです。!
広告関係といっても、APAやADC、コピーライターズクラブのような「現場」の団体は加入していません。現場の団体はご招待でした。
東芝元会長で東京証券取引所グループ会長で日本アドパタイザーズ協会の西室泰三氏が挨拶と乾杯、後は鏡割りと江戸囃子の演奏で大黒様が登場するおめでたいイベントがあるだけのスマートな会でした。APAの会員外理事をなさっている何人かの方とご挨拶、後はローストビーフ1枚、なか田の寿司、なだ万の蕎麦、中華風のネギソバ、ビール1杯、白ワイン2杯をいただいて、16時半過ぎには会場を出て事務所に戻りました。
立食パーティー、何を食べたか覚えている位にしないと、カロリーオーバーになります。(この料でも、結構カロリーありますよね! 夕食抜きました。)
昨日、199kgの女性が100kgにダイエットする番組を見たので、太ってしまう事の怖さを感じたので、カロリー気になります。
「太るは易し、痩せるは難し」

ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2010-01-07 06:30 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/12627176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tes_music_system at 2010-01-07 17:48
あの娘の根性に応援したくなりました~自分が出来たら、とっくに標準体になれます・・・?!(笑い)
Commented by rikiji2002 at 2010-01-07 19:09
kashinさん♪ 俺102kgから82kgになりましたよ(苦笑)
<< 松の内終了。1月7日(木)2027 現像所殿、大丈夫ですか? 1月... >>