オリンパス忘年会。12月14日(月)2003
ランキングに参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。

b0069507_7254694.jpg今日は、オリンパスの忘年会でした。
目玉は「おでん」。昨年まではオリンパスプロサロンの方が作っていましたが、今年は、何と本物のおでんの屋台を会場に持ち込んでしまいました。
b0069507_20554977.jpg
今年のオリンパス忘年会はオリンパスペンが非常に目立ちました。
皆さんが持っているペンの個性的なこと!レンズはライカ用をつけている人がいたり、ボディーを革張りしたり、女性は携帯電話のようにデコレーションしたり、一種のファッションアイテムです。
残念ながら、オリンパスのデジタル一眼を持っている人は、私が確認した限りいませんでした。でも、来年は、本家のフォーサスのほうもがんばるとのお話を、お偉いさんが挨拶のなかで言っていたので期待ができそうです。
なお、P1を出したばかりなのに、なぜP2をすぐに出したのかは、禁句のようでした。(笑い)

ランキングに参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-12-15 07:30 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/12501116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-15 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dark at 2009-12-15 10:36 x
なるほど~!!そうでしたか。

実は昨夜、新御茶ノ水にある古本屋まで行く途中、オリンパスギャラリーがにぎわっていたのを見たんですよ~
納得しました(笑)
Commented at 2009-12-15 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOSS2 at 2009-12-17 12:34 x
すぐにEP-2が出たのはお家の事情でしょうか
EP-1,2にはいろいろな楽しみ方があるのが魅力的です
<< 写真展展示作業前日 & E-P... 入場待ち90分! 師走の東京。... >>