恒例 忘年会。12月3日(木)1991
 クリックよろしくお願いします。

b0069507_6365882.jpg今日は、MASHの忘年会でした。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

月並みですが「実感」です。
我々、広告業界にとっても、日本にとっても来年はいい年でありますように・・・
来年は「虎」年です。攻めで行きます。

b0069507_6461161.jpg
お酒もたくさん用意しました。そして頂きました。
MASHの忘年会の特色は、おだしする料理の90%が手作りです。今年の試みは、熱々コロッケです。シンプルだけど奥の深い料理です。
b0069507_6522099.jpgこんなカメラどうですか?
カメラ好きのアソシエーツフォトグラファー ホソミ君は超小さい300万画素のデジカメにLPLのLEDライトで撮影をしていました。
LEDライト、通常の撮影ではキャッチライトを入れるために使用しているそうです。
b0069507_6585520.jpgその頃事務所では・・・
モク君が「つまんないな〜」とお留守番中でした。

ランキングに参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-12-04 06:41 | イベント | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/12438410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from LEDライト電光サイン看.. at 2009-12-13 12:49
タイトル : LEDライト電光サイン看板の情報
LEDライト電光サイン看板の情報です。... more
Commented by tes_music_system at 2009-12-04 18:05
写真を映したり、写したりして、楽しい忘年会ですね~!!!
Commented at 2009-12-04 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< グーグルストリートビュー撮影カ... ピーク。 12月2日(水)1990 >>