表参道の秋。冬準備。11月24日(火)1982
 クリックよろしくお願いします。

b0069507_64547.jpg今日は、朝9時に渋谷のオーガニックカフェでヨガのインストラクターをモデルにPR誌の表紙とインタビューページの撮影。
終了後、事務所でデーターのバックアップを取り13時半から原宿のMASHmanagementで打ち合わせ。
その時、撮ったのがこの写真です。原宿は秋真っ盛りです。今度の土日位までは充分持つと思いますのでお時間のある方は是非どうぞ!きれいですよ。
b0069507_6123285.jpg秋真っ盛りなのに冬の準備です。
来週の月曜日、11月30日(月)から11年振りに復活する、表参道のクリスマスイルミネーションの準備をしていました。前と異なり、銀杏をいたわるために電球は白熱電球からLEDに変わっています。
以前の表参道のイルミネーション、本当にきれいでしたが、見物する人の車による渋滞と、裏路地での立ち小便や、ゴミの散乱等の苦情が出て11年前に終了してしまいました。せっかく再会したのですから、けしからん輩が出ない事をいのります。
話は変わりますが、準備の向こう側に見えるスマップの大きな写真がある店は、softbankですが、softbankのCMで放送されていた、スマップが携帯電話を契約するシーンを撮影したお店のようです。
11年前は、softbankをはじめ、表参道ヒルズもブランド大きなお店もGAPも有りませんでした。すっかり様変わりして、きれいになった原宿のイルミネーション、単純な私はワクワクしながら待っています。
b0069507_629402.jpgMASHmanagementで打ち合わせ中に、外人モデル事務所が顔見せに来ました。ブラジルからとウクライナからの15才〜22才までの6人のモデルさんが来ました。新人初来日のモデルから、中堅で何回も日本に来ているモデルさんまでいました。東京、ニューヨーク、ヨーロッパと廻りながら仕事をしている彼女達、たくましいです。何年か前から彼女達が見せてくれるブックの中に中国語やハングルのファッション雑誌の切り抜きも見受けられるようになりました。アジアの経済、どんどん発展しています。
左の写真のTABATA、ブラジルからのモデルさんですが、日系の名字の田畑、田端、田畠さん等とは全く関係なく、ブラジルの名前だそうです。
16時からAPAで会議2本、その後居酒屋で一杯、帰宅22時過ぎ、忙しかったけど楽しい一日でした。

ランキングに参加中です。こちらのクリックもよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-11-25 06:10 | ロケーション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/12385279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てっぺん回った朝。11月25日... プレライティング 11月23日... >>