山岸伸さん写真展オープニング 11月5日(木)1960
山岸伸さん写真展オープニング 11月5日(木)1960_b0069507_10563826.jpg夕方6時から、神田の小川町のオリンパスギャラリーで今日から開催される「山岸 伸写真展 瞬間の顔VolⅢ」のオープニングパーティーに行きました。
山岸さんは、長い間グラビアカメラマンのトップを走るだけあり、パーティーに参加する人達も、普通の写真展のオープニングパーティーとは違います。
今日のパーティーには、山岸さんが「預かっている」というミニスカポリス14代めの皆さんが来ていました。
山岸さんは、いつも超元気なのですが、実は「病」をお持ちだと、パーティーでカミングアウト・・・
みんなビックリです。
「お体を大切に、いつまでも頑張ってください。」というしかありません。

 ランキングに参加中です。クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-11-06 11:11 | 写真展 | Trackback | Comments(1)
Commented by burg at 2009-11-06 12:19 x
ばんえい競馬の作品展を同じ神田のギャラリーで見せていただいた時の感動を思い出しました。
BOSSももうすぐ写真展ですね。
もうホント楽しみなんスからw
<< 原宿 MASHmanageme... 大二日酔い 11月4日(水) ... >>