目に美味しい、体に美味しい・・・ 8月16日(日)1690


b0069507_431891.jpgお盆休みの最終日ですが、急なロケハンになりました。
場所は銚子周辺です。
昔、「澪つくし」というNHKの朝の連続ドラマの撮影地になったらしいのですが、私ですら知らないのですから、ブログをごらんになっている殆どの方は「澪つくし」なるドラマの事はご存じないと思います。
お盆休みの最終日なので、交通渋滞を心配したのですが、全く渋滞なく目的地に到着。
ロケハンは、無事終了しました。
久しぶりの晴れで、日差しは強かったですがカラッとしていて、風が心地よかったです。
空をみると、秋を思わせる雲が・・・ 不順な天候の今年の夏はもう終わりが近いようです。

遅い昼食は、銚子漁港そばの「浜めし」屋さんの三色丼、¥1,300,-です。
丼の大きさは、普通サイズの丼よりやや小ぶりです。
目にも美味しく、食べても美味しい三色丼でした。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-08-17 04:36 | 撮影準備 | Comments(5)
Commented by photo_artisan at 2009-08-17 06:43
沢口靖子主演でしたね。
ドラマ自体は見てませんが(笑)
Commented by snatchshot at 2009-08-17 20:05
「澪つくし」知ってますw
沢口靖子と同じ世代ですw

てんこもりのイクラ!!美味しそうですw
Commented by mash_boss at 2009-08-18 06:46
photo_artisanさん、ありがとうございます。
沢口靖子さん、ゴジラでデビューしたての頃、雑誌の表紙で撮影した事があります。
Commented by mash_boss at 2009-08-18 06:51
snatchshotさん、沢口靖子さん「科捜研の女」見ています。
Commented by London Caller at 2009-08-20 00:16 x
初めまして!
ロンドンから今日は!
あのイワシ雲は何と綺麗ですね!
<< 気持ちいいロケでした。8月17... 終戦記念日。敗戦記念日。8月1... >>