打ち合わせ 8月4日(火)1678
5日のサーバーメインテナンス終了したようです。
昨日は、夜から五反田のCAPA編集部で、色校のチェックとレイアウトA,Bパターンから、どちらが良いかの選択。色校は全く問題ないですが、レイアウトはどちらが良いか、結構悩みました。
印刷の色は、色校ではOKでも本番では少しニュアンスが違ってしまう事もありますが、デジタルになってアナログの時より「誤差」は縮まったように思います。
編集部をでて、編集長と「役者・禿恵」の次のプランを練りながら中華屋で一杯、気がつくと23時過ぎでした。
学研の新社屋の周りは、あの山本モナちゃんがフォーカスされたラブホテル街のとなりです。
ラブホテルの隣に、サラリーマン相手の居酒屋や立ち飲み屋、そして若い人に人気の食べ物屋さんがあり、カップルがあるいていたり、怪しげな女性がホテルに一人で入っていくような、不思議な場所です。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-08-05 13:52 | 撮影準備 | Trackback | Comments(0)
<< 苦手な事&表参道はすごい人。8... 会社的正月 8月3日(月)1677 >>