ソーセージ & Half & Half 6月12日(金) 1840


ソーセージ & Half & Half 6月12日(金) 1840_b0069507_5243389.jpg朝から画像処理。
このところ続けていた画処理。方針が定まらず、あっちへフラフラ、こっちへフラフラで頭の中がモヤモヤだったのですが、今日の画処理でヒントがつかめ、問題スッキリ解決しました。気分爽快です。気がついたら、次の約束に間に合うか間に合わないかのギリギリの時間。昼食抜きで、午後から恵比寿ガーデンプレイスのexciteで打ち合わせ。同行はスタイリストの小緒里ちゃん。
40分程で打ち合わせを終了。恵比寿といえばビールです。!という訳で、ビヤステーションのテラス席へ直行しました。小緒里ちゃんにも、おつき合いいただきました。
今日の天気は、ビールを飲むには最適の気候です。ビールとソーセージで遅いお昼ご飯です。
仕事の打ち合わせが終わり、来週の撮影スケジュールも適当に埋まっていて、週末に昼からビール飲めるなんて最高です。
エビスビールのハーフ&ハーフ、一番、気にいっています。ビールは注ぎ方、きめの細かい泡が重要ですが、ライオンとかここはビールの注ぎ方が上手なので、美味しいビールが飲めます。そして、ビールといえばソーセージ。昨日のメンチ、今日のソーセージそしてビール・・・・ 来週は節制します。
16時から、原宿のMASHmanagementでマネージメントをしている、若手ファッションフォトグラファー4人とミーティング。途中、外人モデル事務所2社がモデルの顔見せで来社。6人の17歳~23歳までのモデルさんと会いました。国籍はロシア、ウズベキスタン、アメリカ、ポーランドと多国籍です。
20時過ぎに、ミーティング終了。
フォトグラファー諸君。みんな、がんばろう!

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-06-13 05:24 | 打ち合わせ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from ゴリラーノ at 2009-06-13 14:31
タイトル : 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww 頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー?? ... more
<< 合掌 金戸 聡明さん。 6月1... メンチカツ 6月11日(木) ... >>