3月15日 2日め
2日めの会場です。
この日は、朝からどんよりとした天気でしやた。入場者数は29,000名+対前年比94%との事でした。
3月15日 2日め_b0069507_9341459.jpg
左:朝、各ブースではまじめな朝礼が始まります。      右:熱心なファンは、朝から行列です。
3月15日 2日め_b0069507_9364266.jpg左:いよいよオープンです。 右:ニコンのおねえさん達がラインナップでお出迎えです。

3月15日 2日め_b0069507_9412890.jpg左:オリンパスのこの娘は、カメラ小僧に人気抜群でした。
右:バックヤードでは舞ちゃんがまりやちゃんに演技指導中。

3月15日 2日め_b0069507_9451792.jpg
左:様々な工夫をした機材が見られます。我々プロにとっても参考になります。
中央:ミノルタブースでは、昨年おせわになり、今年からエスクワイアの編集者に転職した、元グッズプレスの編集の渋谷さんが、講演をしていました。

3月15日 2日め_b0069507_9474717.jpg
ポラロイドブースでは、大山謙一郎さんがデモ中です。20x24から新製品のONEまで、MCと掛け合いで紹介をしていました。
3月15日 2日め_b0069507_9494538.jpg
コニカは、着物撮影会です。人気がありました。 エプソンのお姉さんです。 ポラロイドはMCはブルー。ポラワンガールは白のスリットの深いコスチュームが人気の的でした。

3月15日 2日め_b0069507_9535468.jpg水着のショーが始まるとニコンのブースはご覧の通りの大混雑です。

3月15日 2日め_b0069507_956243.jpg
夜です。
ブースによっては、2日めの夜に、中締めをします。ビックサイトの周辺のお店を除けば、関係者を見つけられます。このお店では、エプソンとポラロイドが中締めをしていました。
by mash_boss | 2003-03-15 21:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 8月5日MASH神楽坂スタジオ フォトエキスポ2003東京日記... >>