面接、打合せ、ピザ。5月21日(木) 1817


今日は、午前中MASHmanagement所属希望フォトグラファーの面接。
その後、スタイリストさんと作品撮りに関する考え方を聞きながらランチ。
スタジオに戻り、昨日の撮影の画像修正のチェック、そしてクライアントのサーバーへアップして納品。
夜は、スタッフの歓迎・送別会でした。

興味深いスタイリストさんと話していて、リーマンショック、デジタル、CGでフォトグラファーは大変な立場に立たされていますが、人の社会がある限り、人の行為の一つである「撮影」は永遠に無くならないと、当たり前ながら再確認をしました。

スタイリストさんと人気のピザ屋さん、ナプレ青山店のランチに挑戦しましたが、12時40分の時点で「今日のランチは締め切りです。」の看板。3年位前にも同じ状況でした。気まぐれでは食べられそうにもありません。
東京ミッドタウンにもお店があるようですが、やっぱり青山店で食べてみたいと思います。
ピザをあきらめがたく、表参道ヒルズのトラットリア&ピッツェリア ザザでピザランチとパスタランチをシェアーしました。ついでに、ビールと白ワイン。表参道の新緑を見ながら、打合せをしながら飲む、昼間の「お酒」は至福の時です。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-05-22 06:18 | 写真世界等々 | Trackback(4) | Comments(4)
Tracked from インパクトある中年 at 2009-05-22 22:37
タイトル : ムラムラ村!!!!
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww ... more
Tracked from 元巨人軍コーチのレッスン.. at 2009-05-23 11:37
タイトル : 佐野式少年野球最新バッティング指導法は、子供が中学生でも..
Q.このDVDは、少年野球に所属していないとだめでしょうか?A.そんなことはありません。 少年野球に属していないお子さん、あるいは、少年野球に属する前に基礎を作っておきたいとお考えであるならこのDVDバッティング指導法はお役に立てると思います。なぜなら、元プロ野球のコーチの視点から、少年野球で教えなければいけないノウハウをすべて盛り込んでいるからです。Q.子供が中学生なんですが大丈夫でしょうか?A.このDVDは小学生のお子さんを対象にした指導方法ですが、中学生のお子さんでも充分な吸収力がありますので...... more
Tracked from 貸しスタジオレンタル情報.. at 2009-05-23 12:14
タイトル : 貸しスタジオレンタル情報ネットナビ
貸しスタジオレンタルの情報です。... more
Tracked from 難関資格試験や難関大学受.. at 2009-05-29 02:16
タイトル : 記憶術をマスターするのに掛かる時間
私は何事も長続きしないのですが、記憶術をマスターできますか?これまで、多くのクライアントの方が勉強嫌いでしたが、私の記憶術セミナーでメゾットを伝えることで今では記憶するのが楽しくて仕方ないようです。もし、あなたが長続きしないのなら、1日5分から始めてみてください。 記憶術はほんの少しの時間でできるようになるのでお勧めですし、脳科学的に言うと長時間勉強するよりも短時間で勉強したほうがインプットされるというのは実証されています。これは記憶術も変わりません。記憶術を一度マスターする...... more
Commented by burg at 2009-05-22 08:37 x
BOSSはピザ好きですもんね~w
Commented by snatchshot at 2009-05-22 09:38
>表参道の新緑を見ながら、打合せをしながら飲む、昼間の「お酒」は至福の時です。

うおー!すてきですねw
Commented by mash_boss at 2009-05-24 05:54
burgちゃん、BOSSでなくPIZZAっていう名前にしようかな・・・・ burgちゃんみたいに・・・(笑)
Commented by mash_boss at 2009-05-24 05:56
snatchshotさん、ほんとですよ。お店のお客さん達もきれいな人多いし、「がんばろう」っていう気になります。
<< レップ協会。5月22日(金) ... Web用撮影。 5月20日(水... >>