突っ込みスケジュール、キヤノンギヤラリー写真展打合せ。 4月16日(木) 1779


今日は、Astで9時半からファッション系置き撮り1点、1時間で終了。
実は、10時から、岡安君の雑誌のレギュラー撮影が入っていたのです。岡安君と編集部に無理をお願いして2時間ずらしてもらいました。というのは、以前、このブログの「エキサイト」にいたWeb編集者が、某外資系雑誌のWebマガジンに転職、久しぶりに電話が来ました。撮影でちょっとお困りのようなので、急遽の撮影となったのです。Bstは、朝から別の撮影でパンパンなのでAst使用の岡安君に泣いてもらいました。
困った時に思い出してもらえるなんて、ありがたい事です。

夕方からは、キヤノンギャラリーで秋に開催する写真展で追加撮影するモデルさんと、CAPA編集長と打合せ。
モデルさんと別れた後、編集長とちょっと一杯やりながらの、再度打合せ。
スケジュールを考えると、時間がありそうで無い事がわかり、エンジンの回転を上げなければです。・・・・

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-04-17 06:19 | 写真展 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/10736958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 再就職 at 2009-04-20 16:40
タイトル : 再就職
再就職を希望通りに実現するためには、退職する前の準備を用意周到にしておく必要があります。再就職のために、しなければならないことを紹介するブログです。... more
Commented by photo_artisan at 2009-04-17 07:50
秋に開催ですね……φ(.. )memoメモ
Commented by goncafe at 2009-04-17 13:16
写真展決定になったのですね。
前回から2年、とても楽しみです。
Commented by burg at 2009-04-17 19:38 x
秋、楽しみです。
今日、都写美、野町氏の写真展見てきました。
とても見ごたえがありました。
正直、僕には宗教的な部分が不勉強なため、内容が少し難しくも感じましたが
BOSSが言われる、悲惨な状況を写してても、どこか美しさがある
という部分に同じ思いを抱きました。
少し勉強して、開催期間中もう一度行こうと思ってます。
Commented by toka.s.photo at 2009-04-17 23:17
ご無沙汰しております。
先月は、大変お世話になりました。
秋の写真展、楽しみです。
必ず拝見させていただきます。
Commented by mash_boss at 2009-04-18 11:00
photo_artisanさん、期日が正式に決定しだいご連絡します。
Commented by mash_boss at 2009-04-18 11:01
ゴンちゃん、東京展終了ご苦労様です。
これから、追い込みです。
Commented by mash_boss at 2009-04-18 11:02
burgさん、写真を見るには難しく考えず、感じる事です。
Commented by mash_boss at 2009-04-18 11:03
tokaさん、ありがとうございます。
お待ちしています。
<< コンテスト審査、悲しいニュース... S124 整備 4月15日(水... >>