祝!優勝。SAMURAI JAPAN!! 3月24日(火) 1752


b0069507_426522.jpg事務所は大興奮でした。
WBC 2連覇! 
暗い日本、嫌な事を忘れさせてくれ、元気をくれました。
正直、東京ドームでゲームをやっている最初の方は、盛り上がってはいませんでした。
サンディエゴでのゲームになってから、盛り上がり度はうなぎのぼり。
この一週間は、スタジオでの撮影中も、クライアントさんがいても携帯のワンセグでゲームをチェックしたりしていました。
野球には、殆ど感心が無い私ですが、野球の奥深さを、面白さを教えてくれた一週間でした。
でも、素晴らしいゲームを見すぎて、通常の日本のペナントレースは、私のような俄か野球ファンには色あせて見えてしまうでしょう。
それにしても、イチロー凄い!自分でも「神が降りてきた。」とインタビューで言っていましたが、ドラマが付いてまわる人生のようです。
原監督も、良い星の下にいまれたのでしょう。
人間の一生は、神様は平等に造っていないようです。

そういえば「運が良いのも才能のうち。」と言っていた、編集者もいました。

さあ、次はサッカー、ワールドカップ予選です。そして真央ちゃんです。どっちもガンバレ!!

寒の戻りで、北からは雪の便り、桜は一時ストップのようです。

 ブログランキングへ参加中です。応援クリックよろしくお願いします。
by mash_boss | 2009-03-25 04:32 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mashtokyo.exblog.jp/tb/10583816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-03-25 07:44
昨日は、会社でずーっとテレビ観てましたw
仕事になりませんw
Commented by masabike at 2009-03-25 14:43
普段野球見ないですが、興奮しましたね。プロ野球も普段あれぐらいの気合でプレイしてくれると良いのですが・・・。
<< 명동 韓国食堂・明洞 3月25... あと、一勝! 変化する世の中。... >>